ヒト化( *´艸`)の食べ方

ー【ヒト科の食べ方】

①食べない(様に思える)ブレサリアン
②動物性一切無し(様に思える)ヴィーガン
③野菜だけ(様に思える)ベジタリアン
④陰陽を考えた(様に思える)マクロビオティック
⑤宗教的食べ方(様に思える)ハラール
⑥生のままで食べてる(様に思える)ローフードetc…。

生きているとね。

大地の上に立ち、
空気もあり、
水もあり、
微生物もいて、
其処で生きているわけで、
沢山の化学薬品も止め処なく生まれて、

線引きなんて出来ないって思う私です。

ただ生まれ落ちただけで、

私たち人間は他のいきものに関与しているし、
必ず奪って生きてるものなんだから。

 

だから私の食べ方は、

⑦“たなごころ=tanagokoro”
どんな食べ方が、
今必要か?なので
どの食べ方もありなんです。

食べ方を選択している時は
選択の必要性を感じているって選択しているわけで
( ˘ω˘ )
たなごころな食べ方は共通なのです。

 

“kitchenファーマシスト”は、
薬剤としての、

いきものの処方家でなく、
見えないけどある“たなごころ=掌=tanagokoro”
って言う大切なものを
忘れずに処方する人たちってこと。

いのちを奪っているってことではなく、
感謝して
新しいエネルギーにして、
再生させるって食べ方なんです。

 

コメント: 0